日記

ISユニットフィギュアホントにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 さんざんついったーやらこの間の記事やらで言っていたIS展開時のフィギュアが、本当に出てくれるようです!
 その名も「アーマーガールズプロジェクト」!

 

 サイトを見る限りではありますが、シリーズで出してくれそうな印象。第1弾はセシリア・オルコットとのこと。
 個人的には人間のフィギュアは節つけて可動しない方が好きなのですが、これはやはりメカがメインという考えなのかなーなんて思いました。ガンプラなどもそうですが、メカは動いて色々なポーズを取らせるのが楽しみですよね! 女の子の可愛さも大事ですが、このシリーズはメカのリアルさ、カッコよさを追求してほしいなぁ。

 

 しかしこのシリーズ名だと、ワンサマさんは出ないのかな……。白式含めて6体勢揃いさせたいよぉー!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です