ニュース

各メンバーのアイコングッズが登場、QU4RTZの生放送が9月10日に配信

虹ヶ咲ニュースとスクスタニュースのTOP画像がほしい! 簡単なものでいいから、時間があるときに作らなきゃ……と思っている今日このごろです。デザインが得意な読者さんからのプレゼントもお待ちしております。笑

もうすぐ東京ゲームショウですね。思えば2年前に虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のキャストが初登場したのが東京ゲームショウのステージでした。ただ、今回は同時期にスクフェス感謝祭が開催されるので、ゲームショウ側で何か発表される可能性はあまり高くないかもしれないですね。

メンバーのアイコンを模したステッカーが登場

エンスカイさんより虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の各メンバーのアイコンステッカーが発表に。上原歩夢のリボンや朝香果林のハイヒールは女性向きな感じはありますが、ほかはユニセックスに使えそう。PCやスーツケースにさり気なく貼るのも良いですね。値段もお手頃。

ステッカーやタオルにも配置されている虹ヶ咲学園の校章は、デザインコンテストで1位を獲った作品を描き起こしたもの。個人的には描き起こされる前の、つぼみの意匠が好きだっんですが、シンプルになりましたね。

スクールアイドル全員のミニタペストリーが登場

こちらはフリューさんから発売されるミニタペストリー。μ’sやAqoursのものもありますよ。

虹ヶ咲ではまだ珍しい、統一感のある衣装でのイラストがグッズになりました。こちらは既に発売されているアクリルキーホルダーなどにも使われていますね。宮下愛がめちゃくちゃ可愛くて、このイラストのグッズが何かしらほしいなぁと思っています。DiverDiva、A・ZU・NA、QU4RTZで揃えて飾るのも楽しそうです。

QU4RTZの「ユニット〜〜〜〜ク!!!!」が9月10日に配信

そのQU4RTZが登場する生放送の配信日が決定。3ヶ月連続放送のトリを務めます。虹ヶ咲のユニットで一番人数が多いので、かなり賑やかな放送になりそうですね。ハッシュタグ「#虹ヶ咲MR」での投稿やメールでのお便りで参加してみてはいかがでしょう? いつもより1時間遅い21時からの配信なので、ご注意を。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。