ニュース

虹ヶ咲メンバー着用Tシャツがグッズ化&「スクスタ」次回ガチャ内容が公開

ひっさしぶりのニュース更新です。10月に入ってライター業(と各ゲーム)がありがたいことに忙しくなって、気づいたら1カ月くらい放置しちゃいました。

皆さんは「スクスタ」順調に進んでいますでしょうか。僕は虹ヶ咲のURが一向に出てこないことが不満で不満で仕方がなく、未だにガチャを一度も回していません。とはいえ、さすがにいつまでも初級だけプレイしているのも限界なので、3年生のガチャが来たあたりで観念しようと思います……。

「スクスタ」各種グッズが3校分、一斉に登場

Tweet内のリンクあっていますかね? 多分、正しくはこちらだと思いますので、一応張っておきます。

「スクスタ」を題材にしたクラッチバッグ、A4ノート、10連パタパタメモ、ミニアクリルアート、ダイカットクッションが登場。3校分が一気に出る親切設計です。個人的なおすすめはクラッチバッグでしょうか。素材がPVCなのでそのまま持つのはアレかもしれませんが、カラーやシルエットデザインは悪くない。バッグインバッグ的に使っても良いかもしれません。

これらのグッズは公式コラボショップODAIBAゲーマーズにて10月30日より先行販売。一般発売は12月以降となっています。

スクールアイドル着用のTシャツがグッズ化

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のODAIBAゲーマーズ描きおろしイラストで、メンバーが着用しているTシャツがグッズ化。背中にもデザインが入っているのはちょっと装飾過多な感じがしますが、カラバリが豊富なのがうれしい。これからの季節、インナーで差し色に使ったりしても良いかもしれませんね。

こちらもODAIBAゲーマーズにて11月8日より先行販売がスタート。一般販売は12月上旬予定です。

「スクスタ」次回ピックアップガチャの内容が公開

生放送で次回ピックアップガチャの内容が公開に。10月31日から園田海未、国木田花丸、桜坂しずくの3名が新登場です。アニマル衣装のしずく、可愛すぎでしょ……海未はいつものポーズが決まっていますね!

現在のイベントが31日に14時59分までなので、入れ替わりになるでしょうか。虹ヶ咲のアニマル衣装がイベント報酬じゃなくてガチャに来ているけど、どうするんだろう……あれ、上原歩夢と中須かすみのイベント報酬、アニマル衣装シリーズって認識であっていますよね??

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。