日記

夏の旭山動物園で写真を撮りまくってきました

動物園、好きなんです。水族館より好きかなぁ。同じ地上で生活している生き物として観て、「うおーすげーでけー!」とか「可愛いー!」とか思えるのがいいのかもしれません。これだけ好きになったのも大人になってからですね。

P7251085

フラミンゴ。尾っぽの朱色が本当に綺麗。

P7251089 P7251090

羽毛分厚い!

P7251099

オウ、ナンヤワレ。

P7251101

あざとい! 向こうのお兄さんも大歓喜のあざとさ!!

P7251102 P7251103 P7251104

遠いけど、笹の葉をモフってるのがわかりますか?

P7251109

ライオン好きなんです。涼しいところに避難中。

P7251110

オスライオンに至っては完全にニート。

P7251112

揃えた手がカワイイ。

P7251119

ユキヒョウちゃん!!

P7251117

肉球ぷにぷに! ぷにぷにしたいお!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

P7251118

しっぽモフモフ! モフモフしたいお!!

P7251120 P7251121

クロヒョウものんびりモード。

P7251126

オオカミのお父さんって、「お父さん」って顔してますよね。

P7251129

降りるルートを探る鹿。長い足がビューティー。

P7251133

「シカト」には由緒正しき語源があった! てっきり若者言葉かと……。

P7251134 P7251136

理想の夫婦。

P7251137

ボディの模様がキモい……。

P7251138

すごい精力的に走り回っていたおサル。

P7251139

おサルと同じ檻で魂の抜けた目をしている子。どうした……。

P7251143

見た瞬間爆笑してしまったペリカン。生き物の形って不思議だわぁ。

P7251148

キリンのプリケツ。

P7251149

舌長すぎィ!

P7251152

最後にミルクソフトクリームをいただいて帰りました。めっちゃおいしかったよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です