日記

更新情報や執筆のお知らせが手軽に受け取れる「LINE@」を作りました

 ばかいぬのLINE@のアカウントを作りました。こいつは簡単に言うと個人でもLINEの公式アカウントのようなものを持つことができるサービスです。

 ブログの更新や、お仕事で書いた記事などを発信していくので、友達に追加していただくと、これらをおっすおっすばっちりチェックすることができます。まだ作ったばかりで簡素なんですが、近々ヘッダとか加えていきます。

友だち追加数

 

 僕のブログの更新情報ってRSS以外ではTwitterに流れるだけなんです。なので、タイミングが合わずTLにいない人にはリーチしないというのが現状。これをもうちょっと改善させたくて――というのもあるんですが、何はともあれ新しいものはまず使ってみたい! ということで開設&宣伝! した次第であります。

 基本的に情報のみ流すつもりですし、ご覧のとおりの更新頻度なので、そこまでうるさくならないと思います。ちなみに、一応コメントのやり取りもできますが、それはむしろTwitterでやっちゃった方が楽な気がする。もちろん、どちらでも受け付けておりますよ〜。

 ほや今&ばかいぬファンも、そうでない兄チャマも、みんなチェキです!!!!!!!!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です