日記

今年もありがとうございました

 今年も「ほやほやの今をあそぼう」にたくさんいらしてくださり、ありがとうございました!

 去年の暮れに仕事を変えて、2015年は激変した環境についていく年でした。未だに自分の働き方に戸惑うことも多いのですが、ある程度の結果を残せたことにはホッとしています。

 その中で、このブログのメインコンテンツのひとつであるラブライブ!記事をお届けできたことはうれしかったです。再放送の実況考察から過去記事を読んでもらったり、映画版の感想も8本書いて(本当は10本書きたかったんだけど)、さまざまな反応をいただけたのは大変励みになりました! ありがとうございます。今日も含めて、振り返れば今年もμ’sが盛りだくさんでしたね。本を一冊出せたのも自信になりました。

 30歳で迎える2016年は、今までいただいてきたいろーーーんなものを少しずつでも返せるように、あるいはもっと下の世代へ与えられるようになります。そのためにも、もっともっと自分の価値を高める一年にするつもりです。そんな姿を、ここやTwitterなどで見せていけたらと思っています。

 改めて2015年も本当にありがとうございました! 来年も皆さまにとってステキな年でありますように。良いお年をー!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です