日記

生ごみのにおいがこれ一発で解消した件

 一人暮らししていて、ちょっと困っていたのが生ごみのにおい。シンクにダイレクト派、三角コーナー派など、捨てる場所は人それぞれだと思いますが、においの問題は誰でも共通だと思います。

 

 特にやはり夏場はひどく、なんとかしないとー……と思っていたところで見つけたのが、画像の「お台所の生ゴミ消臭スプレー」でした。

 

 

 どう使うかというと、生ごみ捨てたら「シュッ」と一吹きするだけ。連射しなくていいのですヨ。連射したい衝動に駆られるけど、もったいないので一度でおk。

 

 ものは試しで買ってみたのですが、これが効果てきめん! かなり消してくれます。洗い物していたり、お料理していたりしても全然気にならないです。結構鼻は効く方だと思うのですが、これを買ってから「大丈夫かな?」ってくんくんしなくなりましたね~。

 

 何か置いておくよりいいんじゃないかなーと思います。対策してる感出るし!w
 お近くの薬局のキッチンコーナーなどで探してみてくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です