旭山動物園に行ってきたのこと

 

 といっても4カ月も前の話で、夏に出張がてら行ってきたのです。その時の写真をようやくBlogに載せる気になりました……w  動物園、好きなんです。水族館より好きかなぁ。同じ地上で生活している生き物として観て、「うおーすげーでけー!」とか「可愛いいいー!」とか思えるのがいいのかもしれません。しかもこれだけ好きになったのも大人になってからですね。感覚って変わるなぁとしみじみ思います。ライオンさんが好きなので、サファリパーク行ってみたいな!

 

 ではでは、続きからどうぞ~

 

 

P7251085

 フラミンゴさん。尾っぽの朱色が本当に綺麗。

 

 

 

P7251089

 お、Jか?

 

 

 

P7251090

 羽毛SUGEEEEEE!!!!

 

 

 

 

P7251099

 オウ、ナンヤワレ。

 

 

 

P7251101

 あざとい……ッ! 向こうのお兄さんも大歓喜のあざとさ……ッ!!

 

 

 

P7251102

 ガラス越しなのでちょっと煙い感じに。

 

 

 

P7251103

 ガラス越しのキスをしましょう。

 

 

 

P7251104

 遠いけど、笹の葉をモフってるのがわかりますか?

 

 

 

P7251109

 ライオンさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ……と思いきや、涼しいところに避難中。

 

 

 

P7251110

 オスライオンに至っては完全にNEET。

 

 

 

 

P7251112

 揃えた手がカワイイ。

 

 

 

 

P7251119

 ユキヒョウちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

P7251117

 肉球ぷにぷに! ぷにぷにしたいお!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

 

 

P7251118

 しっぽモフモフ! モフモフしたいお!!

 

 

 

 

P7251120

 がおー!

 

 

 

 

P7251121

 クロヒョウさんものんびりモード。

 

 

 

 

P7251126

 オオカミのお父さんって、お父さんって顔してますよね。

 

 

 

 

P7251129

 降りるルートを探る鹿さん。長い足がビューティー。

 

 

 

 

P7251133

 「シカト」には由緒正しき語源があった……! てっきり若者言葉かと……。

 

 

 

 

P7251134

 一本足睡眠法。

 

 

 

 

P7251136

 理想の夫婦(*´∀`*)

 

 

 

P7251137

 ボディの模様がキモい……。

 

 

 

 

 

P7251138

 すんごい精力的に走り回っていたおサル。

 

 

 

 

P7251139

 おサルと同じ檻で魂の抜けた目をしている子。どうした……。

 

 

 

 

P7251143

 見た瞬間爆笑してしまったペリカン。生き物の形って不思議だわぁ。

 

 

 

 

P7251148

 キリンさんの熱いクロス。そしてプリケツ。

 

 

 

 

P7251149

 舌長すぎィ!

 

 

 

 

P7251152

 最後にミルクソフトクリームをいただいて帰りました。めっちゃおいしかったよ(*´∀`*)

LEAVE A REPLY

*