人生初の「ごうこん」とそのチーム編成について

 

 以前、新宿で声をかけられた女性から「4人ずつ集めて飲み会しよう」というお話をいただいたので、頑張って集めて参加してきました! お時間作ってきてくれた男性陣、本当にありがとうございました……!
 あちら様はどんな人達が来るか、やはり男性陣は気になるもの(悪言を承知で言うと、女性の女性に対する「かわいい」ほどアテにならない言葉はないのです!) 。いざ行ってみたら、お綺麗な方々が揃っていました。男性にも複雑な部分があるというのが持論ですが、それだけで嬉しく思ってしまうと単純な部分だって否定できませんねw

 

 じゃ逆にオマエラは自慢できるメンツだったのかと言われると、これがまた結構吟味して選んだのです。コーチとのミーティングを重ねて選出したばかいぬジャパンがこれだ!

  続きを読む

人に心配をされた時に

 

 僕は結構考えてることや気分が顔に出る方で、優しい人がそれを見ると「大丈夫?」とか「どうかした?」とか聞いてくれます。でも、ほぼ100%、そこで「なんでもない」とか「大丈夫だよ」とか返してしまいます。もう条件反射ですネ。顔に出てるってことはまず間違いなくそうじゃないのに。

 

 釈明させてもらうと、気にしてほしいから『顔に出すけどなんでもないと言う』わけじゃないんです。そこまで顔のコントロールができるほど器用じゃないのです。隠すのがヘタなんですね。でも心配させるのは悪いと思うから……っていうのもありますが、考えたところそれだけじゃありませんでした。

  続きを読む

ばかいぬ

とあるゲーム情報サイトで働いている編集・ライター。野球とサッカー、「ラブライブ!」を愛してやまない、考えることが大好きな人です。最近はモノを減らすことに熱心。

「ラブライブ!」同人誌 配信中

過去に頒布した「ラブライブ!」考察本をBoothで配信中!

Booth「ほやほやの今をあそぼう」
ページ上部へ戻る