人生初の「ごうこん」とそのチーム編成について

 

 以前、新宿で声をかけられた女性から「4人ずつ集めて飲み会しよう」というお話をいただいたので、頑張って集めて参加してきました! お時間作ってきてくれた男性陣、本当にありがとうございました……!
 あちら様はどんな人達が来るか、やはり男性陣は気になるもの(悪言を承知で言うと、女性の女性に対する「かわいい」ほどアテにならない言葉はないのです!) 。いざ行ってみたら、お綺麗な方々が揃っていました。男性にも複雑な部分があるというのが持論ですが、それだけで嬉しく思ってしまうと単純な部分だって否定できませんねw

 

 じゃ逆にオマエラは自慢できるメンツだったのかと言われると、これがまた結構吟味して選んだのです。コーチとのミーティングを重ねて選出したばかいぬジャパンがこれだ!

 

 

▼29歳男性
 合コン経験あり。やっぱり少し年上の方が入ると芯ができるというか、精神的支柱ができますよね。特に男性陣4人のうち自分含めて半分は未経験だったし、そういう意味でも経験者がいてくれるとありがたや!

 

▼25歳男性
 合コン経験あり。この人は僕の中学からの同級生です。お互いの距離感もよくわかっているし、 素のボケをかましてしまった時もちゃんと拾ってくれるありがたい存在。こんなふうな、気のおけない人がいてくれると自分が慌てずにすむw

 

▼22歳男性
 合コン経験なし。でも正直、今回はこの子の存在が一番大きかった。というのも、多少のムチャぶりにも応えてくれて、皆を笑かすことができるんですね。 盛り上がりの中心ができるんです。冗談抜きで、自分を呈してギャグをかましたり笑わせたりできる人のことを尊敬してます。僕はちゃちぃプライドが邪魔してできないわ……できるようになったらなったでギャップがすごいことになりそう……。

 

 

 年齢層、キャラクタ、色々吟味して選んでみました。我ながら悪くない編成だった……はず!
 敢えて言うならば、ベテランの支柱、参謀役、エースアタッカーみたいな感じですかね。 女性陣も楽しんでくれてたらいいなぁ。

 

 ちなみに男性陣は各人とも僕とつながりがあるだけで、お互いはほぼ初対面でした。始まる前に少し早めに集まって、喫茶店で顔合わせできたのが大きかったかも。あれで4人がチームになれた気がします。

LEAVE A REPLY

*