エヴァQは2012年秋!

 

 2011年12月24日とはなんだったのか!

 

 本編もさることながら、次回作の新情報も気になっていた今夜の金曜ロードショー・エヴァ破。面白すぎてあっという間に過ぎた2時間のあとに、新作の予告編と上映時期が発表されました。2012年秋かー、3年越しかぁー。それだけすごいものを見せてくれそうですが、待ち遠しいですね。夏侯惇アスカにとにかく期待!

 

 しかし、思えば破ももう2年前なんですね~。お姉ちゃんと観に行こうとして結局時間が合わずにお流れになったなぁ。
 でもそれより印象的だったのは、妹と2人で観に行った時のこと。
 上映中、最後の初号機覚醒と同時に地震が起きました。ゼルエルと戦っている間揺れ続け、「翼をください」が流れ始めたところで収まる……という、自然と地球を味方につけた演出が起こったことをよく覚えています。エヴァすごい。

 

 そして当の妹は、来年秋は「私ハンガリーwwww見れないwwww」(放送直後のメールより抜粋)のため、映画館で観るのは厳しそう……。このためだけに帰国すればいいのに!
 ……怒られますねw

LEAVE A REPLY

*